うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


マジでイイです☆

ESCS-706

『One Night Stand-愛体-』
CELL DIVISION / 佐伯カズナ(CV鈴木達央)、倉橋トキヤ(CV羽多野渉)



先週からずっと、通勤中に聴いてるんですが、
ものっそいイイですッッッッ!!!!

聴いた方は分かるかと思うんですが、
曲の感じは、まさにジャケットですね☆
あたしは通勤中に聴いてると書きましたが、
オススメはジャケットのようなときに聴くと、
すぅ~って寝れると思いますよ~。

あと、たっちゃんの高音も良いんですが、
わっちゃのハモリも感動です!!





すごくゆったりした気持ちになれるので、
気になった方は、ぜひぜひ聴いてみてくださいね♪





























金曜の夜から、個人的にすっごくツライことがありまして、
ずっと泣きっぱなしやったんですが、
この曲で癒されて、落ち着きました。

あたしにとっては、大切な曲の1つになりました・・・・・。
スポンサーサイト
