うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


違うやんッッ!!

え~、先ほど『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』
(どうも、この副題好きになれない・・・・・。)
見てみましたよ~。




















ん、全然違うね(苦笑)
どうも、ドラマCDのイメージが強くなっちゃってるみたいです;;

高校生って普通はあんな感じやと思うんですが、
先輩たちとかって、もっと大人なイメージがあったんですよ。
声がみきしんとか、子安さんとかやったから特になんですけどね(笑)
あとは・・・・・・・・・・






























中津が関西弁じゃないぃぃぃぃッッ!!!!(怒)
梅田せんせ眼鏡じゃないぃぃぃッッ!!!!(怒)

ダメです!!絶対にダメです!!!
そこは、譲れませんよぉぉぉぉッッッッ!!!!
生田斗真くんがどんな関西弁をくり出してくれるか、
ちょっと楽しみやったのに・・・・・。
梅田せんせ@上川さんは最初からイメージ違いますし、
中央@木村了くんはもっと違う;;
オスカー先輩@姜 暢雄は論外で(苦笑)

あああぁぁ、すっごい残念(涙)





やっぱり、漫画が原作って難しいですよね;;
でも、





萱島大樹役の山本裕典くんが、
時折

























マモに見えるあたしは、末期ですか??(笑)
スポンサーサイト
