うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


で、でかい;;



遂に、買いましたよ!!
『アニカンR Vol.6 -2007夏号PartⅠ-』♪♪


右がCD付いてる厚紙(?)の潤さん。
左が、特集の方の潤さん。
(左が少しぼやけてるのは、新聞だからです)













ポーズほとんんど一緒ですよ;;

しかぁーーーーーしッッ!!
中を見てビックリ!!!!!

























潤さんだらけvvv(えへへ☆)

声優になるきっかけ(←これはいろんなトコ言ってますよね)とか、
デビューして1年は、草野球しかしてなかったとか、
いろんな話をして下さってました♪

もちろん、デビュー作の『ロードス島戦記』から、
最近の『コードギアス』とアニメの話も満載で、
大満足でした!!



で、ドキドキしてた全サなんですが・・・・・・・・・・




















潤さんのオリジナル非売品うちわ
だそうです。

え~っと・・・・・どうしよかな;;(苦笑)






でも!!!!!!
全サは考えますが、
櫂さん、今回もはがき職人になろうと思います!!

だって、





潤さんだけじゃなく、
マモとおのでぃのサイン色紙が
当たるかもしれないんですものッッ!!!
(大興奮)

スポンサーサイト
