うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


すっ飛ばします(笑)

みなさま、こんばんは。
毎週火曜日恒例の『鋼鉄三国志 第11話』・・・・・・・・・・

をすっ飛ばして、
『鋼鉄三国志 第12話』のリアルタイム視聴後ですよ~☆



えと、第11話は、とにかく
子瑜@ゆっちーが戻ってきてくれて良かった!!
「その縄を解いてください」って言ったときは、
キターーーーーーーーーって思いましたねぇ(笑顔)




んで、12話ですが
今回は、周瑜@みきしんVS孔明@子安さん
といったところでしょうか;;
(ヴァ●ス対決や~ってずっと思ってました 爆)

でもね・・・・・・・・・・






























上半身裸になって、
針がどうのってシーンいる!!??(汗)


酒を酌み交わしながら、
心理作戦で会話していくのかと思ってたのに、
思わずええぇぇぇ!!??とビックリしてしまいましたよ;;


なぁんか、せっかくゆっちーが戻ってきたのに、
陸遜@マモは相変わらず、
「我が師、我が師、我が師」ってスゴ・・・・・・・・・・




















愛してるって言ってたな、確か!!??

え~、いろんな意味で、今後どうなっていくんでしょか??(苦笑)





それにしても、
みきしんの、あの切ないって言うか、
泣きそうな感じって言うか・・・・・な声に
































激しく萌えますvvv(爆)
ん、あの声最高です!!
スポンサーサイト
