うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


いっそ清々しい。

今日は、でんおイベのe+先行の発表だったんですが・・・・・








































外れてました ・・・・・ ○| ̄|_
お友達さん、またもやお役に立てなくて申し訳ないです;;;;(土下座)



何か、ここまで来ると自分の運の無さに万歳したくなりますね。
逆に、

いっえ~い♪
さすがあたしッッッッ!!!!


って感じですよ(泣笑)





あああぁぁ、こんなんじゃコードギアスも無理かなぁ。
はがき職人も、無理かなぁ・・・・・(号泣)
スポンサーサイト
