うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ホントに、ホントに感謝です!!

昨日(4日)、たっっっっっっっくさんのWeb拍手をいただきました!!!!
(『花君』効果かも知れませんが;;苦笑)

ビックリしたと同時に、
すっごく嬉しかったです!!!!!(感激)

こんな、テンション高いブログを見てくださり
毎日、拍手や素敵なコメントに励まされ、
嬉しいのと、感謝の気持ちでいっぱいです☆
あたしは、ホンマに幸せモンですッッッッ!!!!



これからも、こんな感じで突っ走っていくと思いますが、
どうぞよろしくお願いします!!
また、ぜひぜひ遊びに来てください♪♪










追記に拍手レスです。
お心当たりの方はどうぞ~☆





4時台に「何度かここから拍手&コメント送らせてもらっています♪
とコメントを下さった方。


わぁぁ~!!
いつも拍手&コメントありがとうございます!!
『花君』について激しく同意したかったとのことで。

ホントに、原作の設定を無視したドラマになってましたよね!!
学校そのものの設定が、「イケメンしか通えない学校」ですもんねぇ;;
中津の関西出身と、梅田せんせのカッコ良くてスマートな設定は
ないとダメですよ!!!!(怒)
それに、あたしもあの中央くんは受け付けません;;
掘北真希ちゃんは可愛くて、演技も好感がもてたんですが、
原作ファンとしては、端々に許せないところがありすぎて・・・・・(涙)

ドラマの先入観がある状態で、原作読んでほしくないですよね。
中条先生のあの絵で、あの話だから面白いのに!!
あたしの周りでも、このドラマの反響はすごいです(苦笑)


こちらこそ長くなってしまいましたが、
拍手とコメントは日々の癒しなので、
いつでも大歓迎です☆
こんなブログ(最近、潤さんの話ばかりですが;;)でよろしければ、
また、にょろっと覘いてくださると嬉しいです!!

ありがとうございましたぁ♪
スポンサーサイト
