うた☆プリ AII STAR CD



お金がぁぁぁ・・・・・(涙)

声グラ次号(8月号)の別冊付録
『LOVE MEGANE BOOK』ですが、





























どうやら、潤さんもいるようですvvv
(速水奨福山潤ってのが気になりますが;;苦笑)


ああぁぁ、でも『声アニ』も買うと思うし、
今度の10日が、待ち遠しいような怖いような・・・・・。







そうそう!!
今度、こんなの発売されるんですって!!!!


09020004

めちゃめちゃ可愛くないですかぁぁ!!??
でんおのちびボイスだそうですよ☆(お友達情報♪♪)

今回、憑依良ちゃん以外は、
モモヴァージョンの写真しかなかったんですが、
他の子のも出るんですかね??
出てほしいなぁ。



あ、お金が無い、無い言ってますが・・・・・・・・・・
























09020008

ん、コレは絶対買うッッッッ!!!!!(爆)

