うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


お、お友達が・・・。

いまPINPGを見たんですが、
この間の公録と生放送の写真がありましたね~☆

で、何気なく写真見てたら・・・・
お友達が写っているではありませんかッッ!!
ばっちり真ん中の方に写ってましたよ~。すごい!!(><)
もう1人のお友達は、端っこで横向きなんですが、
全身写ってたんで、目立つ目立つ。(笑)



私は公録の写真に何とか写ってました。
顔とか全然分かりませんが;;(←自己満足です 笑)
スポンサーサイト
