うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


堪能しましたぁ!!

夜の部終了して、今東京駅で一息ついてます(笑)


いやぁ、ふくこ普通に綺麗でしたよvvv
確かに、あんな女の人いますね☆
よしこは何回か見たことありますが、
カワイイ!!足キレイ!!!!


ああぁぁぁ、今日は帰ったら日付変わるので、
明日か明後日の夜ぐらいから思い出しつつ
書いていこうかなと思います♪





なんせ、3公演とかって初めてなもんで、
思い出せるか心配ですが;;(苦笑)
スポンサーサイト
