うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ものっそい眠いんですが

イベで潤さんも言ってましたが、
さっそくバオバブのブログに楽屋の潤さんがッッ!!!!



昼の部は2階席やったので、
顔とかちゃんと見れてなかったんですが、
潤さん、こんなメイクしてたんだ・・・・・(苦笑)
確かに、靴下履いてこのサンダルは歩きにくそうですね;;


夜の部は7列目だったんで、
潤さん・・・・・もといふくこの顔もバッチリ見れました!!
実際目の前で見たら、こっちが凹みそうなぐらいやったんですが、
やっぱり潤さんは男の人なんですよね。

























腕と背中の筋肉ヤバイですッッッッ!!!!
バオバブさん、素敵な写真をありがとう!!

あああぁぁぁ、ホントにヤバイです。
クラクラします。
だ、だ、だ・・・・・・・・・・




















抱きつきたいッッッッ!!!!!(爆)

ん、イベレポは追々書いていきますね☆




あ!!他にも、
PS2『×××HOLiC~四月一日の十六夜草話~』の公式にて
SP映像&潤さんのインタビューが掲載されてますよ~♪


最近、潤さんネタばっかりだ(笑)




















あ、らしまくんのブログにも、
『丼メン』の写真ありますよ~!!


え~、真ん中の人はどちら様!!??
や、モリモリなのは分かってるんですが、
メイクが・・・・・;;;;;
スポンサーサイト
