うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


自分でも分かってます。はい。

200707102248072.jpg


はい!!
全て潤さん目当てですッッッッ!!!!(爆)

仕事帰りに買いあさりましたよ~(笑)



■『ボイニュ』
ギアスのCD付いてるし、
暴走する潤さんを、ハラハラした目で見てる杉山さんとか、
2人のやりとりとか、さすが同じ事務所って感じで、
良かったです☆


あたしの周りで現在大絶賛のおのでぃ。
あたしも「ひねもす」聴きたいぃぃぃッッ!!!
記事読んでたら、ますます思っちゃいました。
お友達がくれるって言ってたので、今から楽しみです♪


んで、わっちゃ。
ヘタレな部分が、ところどころで出てるわっちゃですが(笑)、
今回は、わっちゃの中の強さを感じて、
ますます好きになりましたvvv


たっちゃんは、たっちゃんで、
短い文章だったけど、
改めて新曲に対する思いが伝わってきて、
やっぱり、すごいなぁって思いました!!!!


あとはマモ!!
このCD、東京で買おうかすっごく悩んだんですよねぇ。
でも、平川さんとの対談(?)読んで、
気持ちがぐらついてます(悩)



■『声アニ』

達潤キターーーーーーーーーッッッッ!!!!

前に鈴と杉の対談が別撮りだったんで、
ドキドキしてたんですが、
おもいっきり一緒に取材してますよ~!!(興奮)

2人の慣れた感じの掛け合いとか、
遠近法でパンドラとパールやってたりとか、
何より、2人して「パールに活躍の場を!」って言ってたのが
もうもう、萌えて萌えて・・・・・(クラクラ)

あああぁぁ、やっぱりこの2ショット大好きですvvv



■『声優グラ』
もちろん「LOVE MEGANE」目当てで買ったんですが、
今回の祥ちゃんが、かっこよくて・・・・・/////
お酒とタバコが似合いすぎて、
かなりヤバイです!!!!!


新番組のアフレコレポートでは、
『ZOMBIE‐LOAN』の現場が楽しそう♪
鈴の満面の笑顔が全てを物語ってます(笑)


あとは『湾岸ミッドナイト』!!
え~、みきしんとおぐじゅんが一緒って;;
コレって大丈夫なんでしょか!!??(汗)
前の『獣王星』みたいに・・・・・ゴホ、ゴホンッッ!!


あ、「LOVE MEGAME」の潤さんは、
知らないって思ってたんですが、
ものっそい知ってる写真でした(苦笑)










ん、他には・・・・・・・・・・。




20070710224807.jpg


ええ、ええ。
おっしゃりたいことは分かっております。
自分でも思いました。


箱買いなんて、ホントにバカなんだと・・・・;;
スポンサーサイト
