うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


なかなか追いつけない・・・・;;

最近イベント情報とかが出すぎて、
なかなか把握しきれません;;
気が付いたら、もうこんな情報がッッ!!


『集英社 ドラマCD祭』チケット一般発売決定!!
8月5日(日)AM10:00よりローソンチケットとメイトで
一斉発売だそうですよ~。
あたしのチケ確立からして、こっちも応募しといた方がよさそ(苦笑)
まぁ、キャストが豪華やから、繋がるかどうか分かんないケド;;



『アニカンVOL.40(2007年8月A号)』7月25日配布スタート予定
<総力特集&インタビュー>
鋼鉄三国志/宮野真守&遊佐浩二 Text by 上田繭子 
ですってぇぇぇぇぇッッッ!!!!
今回はフリーペーパーやから、絶対ゲトゥします!!(鼻息)

DVDも25日発売やし(←コレは特典目当てで買います 笑)、
ますます絶好調ですなぁ♪♪










あ゛・・・・・・・・・・。


鋼鉄三国志 夏のイベント
『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』
■開催概要
会期/2007年8月26日(日) 
OPEN/17:00  START/18:00  END/20:00(予定)
もあるんですよねぇ。

詳細は今日の夕方にアップされるみたいなんで、
要チェックです!!!!!
スポンサーサイト
