うた☆プリ AII STAR CD



ムムム・・・悩むなぁ・・・・・。

台風を乗りきり、お友達を何とか
『コルダ』で繋ぎとめてきたカナ・・・??って感じなんですが、
その間に、いろいろ情報が出てて困ってます(苦笑)





『プリンセスナイトメア』
コミケット72 企業参加決定!!

場所 : 東京ビックサイト 西4ホール 354
日にち : 2007年8月17日~19日
ブース名 : 花梨エンターテイメント
内容 : CD先行販売 ・ 声優イベント(予定) ・ 無料配布(予定)
     ヤマシタコウジ&菜摘かんなサイン会


だ、だ、だだだ誰が来るんですか!!??
ものっそい気になりますよッッ!!
最近イベに出る率の高い人・・・・・・・・・・

























ゆっちー・・・・・??
ゆっちー来ちゃう??
ゆっちー来てくださいッッ!!!!!(懇願)

お友達にも売り子頼まれてるんで、
とりあえず、行きます!!
んで、頑張って見て来ようと思ってます!!!!(鼻息)




■鋼鉄三国志 夏のイベント『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』
日 程 : 2007年8月26日(日)
場 所 : スタジオコースト(新木場 http://www.studio-coast.com)
時 間 : OPEN/17:00 START/18:00 END/20:00(予定)
出演者 : 宮野真守(陸遜伯言役)
      遊佐浩二(諸葛瑾子瑜役)

      斎賀みつき(凌統公績役)
      伊藤健太郎(太史慈子義役)
      諏訪部順一(甘寧興覇役)
      camino(主題歌アーティスト)
      スペシャルゲスト:camino(主題歌アーティスト) 他予定
内 容 : 鋼鉄三国志トークショー、ミニライブ 他
主 催 : 鋼鉄三国志プロジェクト


前のイベが行けなかったから、
今回はものっそい行きたいんですが・・・・・・・・・・

先行予約しようと思ったら、
『六駿倶楽部』のサポーターに入らなきゃダメなんですよねぇ;;
コレってmixiとかみたいモンなんですかね??

あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ、どうしようッッッ!!!!
これだけの為に入るのか!!??
でも、一般はローソンチケやから、絶対繋がらないやろうしなぁ;;
悩みます・・・・・。


