うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


潤さん・・・・・出すぎだよ・・・・・;;

や、なんかホントにどうしよ;;って感じなんですけど(苦笑)
とりあえず、分かってるのをだぁぁぁーーーっと書いときます。


ドラマCD『咲-Saki-』 9月21日発売(2,940円)
須賀京太郎役で、登場です!!
そういえば、以前ネットラジオのゲストで出てたなぁ。
オヤジギャグ言いまくってたけど;;(笑)



ドラマCD『キラメキ☆銀河町商店街』 11月21日(2,800円)
【出演】
三宅千乃(ミケ):川上とも子
黒須 藍(クロ):福山 潤
佐藤香澄(サト):池澤春菜
花咲一休(キュー):谷山紀章
白馬 守(マモル):保志総一朗
椎葉杏子(イバちゃん):水野愛日 他

【初回封入特典】:キラメキ☆絆創膏
【マリン通販初回特典】:B2告知ポスター/ポストカード

「魚屋のモテモテ純情硬派少年」役だそうです(笑)
どんなキャラなのか知らないので、ちょっと聴いてみたいですね♪



ドラマCD『BRAVE10』 11月21日(2,940円)
何か、ものっそいかっこよさげなんですがッッ!!??(汗)
主人公はどうやら霧隠才蔵@モリモリのようですが、
猿飛佐助@福山潤も有名ですよね☆
あ、でも絵とキャラ設定見てたら・・・・・

真田幸村@平田さん好みかもvvv
携帯でショートストーリーが先行配信されてるので、
聴いてみようかなぁ??



PS2ゲーム『咎狗の血 True Blood』 11月29日発売予定
Limited Edition 9,240円 ・ 通常版7,140円
Limited Edition特典 : オリジナルドラマCD

よし!!来たリンッッ!!!!
PC版やった子から聞いて、
すっごくプレイしたかったんですよねぇ。
キャストも一緒で良かったです☆
PS2版はどうなってるんでしょ??



PS2『セイント・ビースト』
プロモーション映像公開されてますねぇ。
ん、やっぱり囚われのシンが若干気になりますが(笑)、
プレイしてみたいゲームの1つですね!!



DS『コードギアス 反逆のルルーシュ』 10月25日発売予定 (5,040円)
ぬわぁですってぇぇぇぇ!!??
遂に、『コードギアス』もゲーム化ですか!?
しかも、DS本体ののマイクに向かって叫ぶことで、
画面上の相手にギアスを使って
命令どおりの行動をさせられるとか!!??(驚)

すぅげぇぇぇーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!





あ゛、でも・・・・・・・・・・


DS持ってないや・・・・・(涙)





でもホント、出すぎで困ってしまいますよね;;;;;
スポンサーサイト
