うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


あ゛・・・早く書かなきゃ;;;;;

昨日の日記にも書きましたが、
DS『コードギアス反逆のルルーシュ』
公式サイトがオープンしてますよぉ♪♪
はい!!


全力で期待しますッッッッ!!!!!(鼻息)



あとね、あとね!!
声グラブログに、次号声グラの表紙撮影終了後の話が!!!!
その表紙が、な、な、な、ななななんとぉぉぉぉぉッッ!!

























潤さんvvv(キャーッ!キャーッッ!!キャーッッッ!!!)

ブログにも小さいけど、潤さんのポラがずら~りと☆
あと何故かマネージャーさんも(笑)
てか、男性声優さんの単独表紙は初だそうなんです!!(驚)

おめでとぉ潤さん!!!!!!!!!!
絶対買うからねぇ~!!





他には、
Webラジオ『アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ』

マモがゲスト出演しますッッ!!!!(イエイ☆)

パーソナリティもみっちゃんと子安さんなんで、
絶対面白いと思うし、
Webラジオやから聴き逃すってコトないから、
絶対聴きますよぉ♪














それより・・・・・・・・・・




『おまえら』のレポ、早く書かなくてはですね;;
検索で来て下さってる方とかには、
ほんっっっとーーーーに申し訳ないです・・・・・。

下書きは出来てるんですが、
なかなかアップできなくて;;;;;;(平伏)
今週中には書こうと思ってますッッ!!





ん、ここまで遅いと、本当に自己満足でしかないですけど・・・・・;;(苦笑)
スポンサーサイト
