うた☆プリ AII STAR CD



泣いちゃうよ。

皆さま、こんばんは。
毎回のごとく、『鋼鉄三国志 第14話』
リアルタイム視聴後です☆


今回はホントに泣きそうになりました。
みんなが周瑜@みきしんのことを思ってて、
いろんな思いがあって・・・・・。


凄く慕ってた人を2度も亡くした甘寧@ベ様の気持ちや、
自分を責めてしまう陸遜@マモの気持ち、
「陸遜を許してやって」と言う凌統@斎賀さんの気持ちが
凄く切なかったです。


でも太史慈子@いとけんの、

























「周瑜をなめるなぁぁぁッッ!!!!」
の1言には、本気でやばかったです。

めちゃめちゃかっこよかった!!
ああ、やっぱりこの人が1番周瑜のこと分かってるんだなぁって
思っちゃいました。









次回、わざわざ偶然を装った、子瑜@ゆっちーの忠告を守るのか!?
陸遜の行動が気になります。
ただ・・・・・・・・・・





子瑜の「お陸」も、ものっそい気になります;;
前まで、「陸遜ちゃん」やったのに(苦笑)
