うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**おまえらのためだろ 第28弾 昼**

一体いつの話なんだって感じなんですが;;
自分が後から読めるように、
書いておこうと思います(←結局自分の為 苦笑)

:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜

席も指定やったので、特に急ぐことなくのんびりと会場へ。
途中、停電ってアナウンスが流れて、
少し焦ったんですが、あたしの乗った電車はとりあえず無事でした。
(どうやら、都営浅草線が止まってたみたいですね)

さてさて、会場(葛飾シンフォニーヒルズ)到着してから、
昼の部は2階席やったんですが、
結構な高さにビックリ!!
(『丼メン』のときは1階席だったので)
バルコニーの人は落ちそうで、ヒヤヒヤしました;;

それから、いつものめぐっちの諸注意から始まって、
いよいよ『オーマの泉』開演です!!



■『おまちゅあるカウンセラー・オーマの泉~ズバリ言うわ-yo!~』
まず、2階センターブロックに、●輪●宏コスのモリモリ登場!!
最初モリモリだってわからないくらい
すごいメイクでした;;
続いて、1階後方より●原●之コスのひーちゃん登場。
ものっそい金色のキラキラした着物・・・・・似合ってました(笑)
更に、1階後方より細●数●コスの潤さん登場。
え~・・・・・・・・・・

顔が全然分かりませんでした(苦笑)

声と一瞬見えた後姿で潤さんって分かったんですが、
客席の真ん中らへんにいたので、
2階からは何してるのか全く見えず;;
切なかったですよぉ(涙)
最後に登場したのは、右半身と左半身で衣装が違うよっちん。
よっちん曰く、「半分タヒチ」だそうだけど・・・・・
タッ●ーと太●くんで、タヒチってコト??


まず、●原さん@ひーちゃんに守護霊を見てもらう細●数●@潤さん。
で、結果・・・・・・・・・・。

動物(鳥??)柄の洋服を着ていて、
前髪が七三の女性。


すかさず「見たまんまじゃないッッ!!」って突っ込む潤さん。
その後、
森「え?七三??」
檜「ん?七三??」
吉「七三!!!!」
と、潤さん以外の3人が「七三ポンチョ」を踊り出してました!!!!!
かなり爆笑!!
前回のネタを引っ張るとは思ってませんでしたよ(笑)

次は、「俺も見て!!」とタヒチくん@よっちん。
結果・・・・・・・・・・。

霊が沢山憑いてるとのコト!!

左半身には7つの星の面が(笑)、
右半身には何か憑いてたんですが、忘れました(スイマセン;;)
そこで、タヒチくんの今後を勝手に決める3人。
いろいろ言われたんですが、タヒチくんが1言。
「自分の人生は自分で決める!!」
会場全員が拍手!!!!!
さすが、よっちんですね☆


そして、今回一番目立ったタヒチくんが最後の締めをやる羽目に。
何していいかオロオロしながら、
結局「七三ポンチョ」を踊ったよっちん(笑)
でも、幕が下がってるのにも気付かず踊ってた為、
スタッフに誘導されてました!!(爆笑)


■陶山さん&石塚さんのフロントトーク
この日はちょうど陶山さんのお誕生日♪♪
コスのままのモリモリ&ひーちゃん(笑)から、
花束がプレゼントされてました!!
ハガキのネタも、お祝いメッセージ付きばかりで、
その度に「おめでとう!!」って拍手する客席に、
陶山さん思わず、
「ありがたいけど、ホント拍手とかもういいからね;;(苦笑)」
って言ってました(意外に照れ屋さんみたいです)

あたし知らなかったんですが、
『サクラ大戦』の武道館イベで、
陶山さんが舞台の奈落に落ちたんですね!?(汗)
奈落があるのを忘れてて、そのまま落ちちゃったって;;
ホント無事で良かったです。
あと、下に着ぐるみを着てた矢尾さんがいて、
いきなり陶山さんが振ってきたから、ビックリしてたとか(笑)
矢尾さんも無事でなによりです。

あとは、陶山さんとよっちんで、映画とかよく一緒に見に行く話。
この日も来る途中電車(!!)の中で、
『300』を見に行く約束をしたらしいですよ(笑)

今回は、お誕生日ってことで陶山さんの話ばかりでしたね。
石塚さんの話ないから、陶山さんが恐縮してました(苦笑)


■モリモリ&ひーちゃんのフロントトーク
出てきて早速、『丼メン』の話から(笑)
ひーちゃんは出てないから、興味津々!!
でも、話を全部聞いた後、
「俺、仕事でグレ●ラガ●やってて良かったぁ!! 」
って、ものっそい笑顔で言ってました。
そうか、グレ●ラガ●やってたのか(笑)
ん、でもアレは誰も体験したくないですよね;;

その後、人間ドッグに初めて行ったモリモリの話。
あたしも飲んだことないから、分かんないんですが、
バリウムって、飲んだ後にゲップしちゃいけないんですよね?
でも、モリモリはバリウム飲んで堪えてる自分の姿が滑稽で可笑しくて、
ゲラゲラ笑い出しちゃったみたいです;;
そしたら医者に「何を笑ってるんだ!!」って怒られたそうですよ(爆笑)
検査後、バリウムを体から出さなきゃいけないんだけど、
下剤3つ飲んでも出なかったとか(苦笑)
検査後の結果は問題なかったものの、
口の周りに付いてるバリウムに気付かず、
数時間そのままでいたらしいです(大爆笑)

他には、ハンカチ王子ネタ。
客席から渡されたハンカチで、 汗拭ってました。
基本モリモリはツンデレらしく(笑)、
渡されたハンカチは投げて返してました;;
ああ!!あとはカーナビよりモリモリの方が道に詳しいらしいです(笑)


■しゃべり場コーナー
モリモリ:黒白のチェック柄の長袖・黒のパンツ
ひーちゃん:上下黒のシャツにパンツ
よっちん:黒柄のタンクトップ・白の薄手のパーカー・ジーパン・茶色のサンダル
      あと、サングラス(←どうやら、びたっくすイベの時のみたいです)
潤さん:何個か前の日記の服装(中が黒の半そでヴァージョン 笑)

出てきた瞬間、潤さんの服装に釘付け!!
何で、それを羽織って来たの潤さんッッ!!(泣)
と、心の中で激しくツッコミ。
え~、基本潤さんしか見てませんでしたが、
トークの内容は確かこんなの。

お題“自分の前世は何か?”
モリモリ:コガネムシ(←理由は忘れました;;)
ひーちゃん:城を攻め落とせなかった武士 又は 城を守れなかった武士
        (↑すっごくよく分かる!!)
よっちん:虫(←だから小さいんだそうです 苦笑)
潤さん:前世っていうか、今から歴史(?)を創る気がする(←壮大ですね)

でも、潤さんから見たモリモリの前世は、
猛獣に食べられる小動物(!?)だそうです。
昔食べられる側だったから、
生肉が好きなんじゃないかと言ってました(爆笑)


■エンディング
今日の感想の時に、何故か『SB』の話題で盛り上がってました;;
まぁひーちゃん以外、SBメンバーなんですが(苦笑)
パンドラの設定は室内では薄布なのに、
実際見たらいっぱい着込んでたとか、
シリアスな話のはずなのに、
最近はお笑いがメインになってきてるとか(←確かに 笑)
ただ、ひーちゃんが「俺全然知らない・・・」とちょっぴり寂しそうでした。

告知では、潤さんが事務所ブログの宣伝してました。
今日の写真もアップされるからと。
で、 その日の夜にはアップされてました!!(驚)
素晴らしいです!!仕事早い!!!!

最後にいつものテーマソングをみんなで歌って、
出演者が客席へ!!
よっちんは舞台やろなぁって思ってたんで、
2階に誰がくるかドキドキしてたんですが、
何と!!よっちんとひーちゃんでした☆
潤さんは1階席・・・・・。
ああぁぁぁ、遠いッッ!!

ものっそい遠いよぉぉぉぉッッッッ!!!!(号泣)

1階の子たちが、羨ましかったです・・・・・。




ってコトで、昼の部終了☆
夜の部は・・・・・・・・・・




帰ってから書きますッッ!!!!!(爆)
スポンサーサイト
