うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**おまえらのためだろ 第28弾 夜**

夜はなんと、前から7列目でした!!
しかも一番後ろッッ!!!!
もしかして、ここ通る!?と、
お友達と興奮しつつ、夜の部開演でっす☆



■モリモリ&ひーちゃんのフロントトーク
夜はお2人のフロントトークから。
結構長かったので以下、箇条書きで;;

・ひーちゃんの自販機話
 パーキングから車を出す時に、
 小銭がないことに気付いたひーちゃん。
 近くにあった自販で千円を崩すことに。
 しかぁ~しッッ!!!!
 100円玉が3枚ぐらいで、
 あとは全部10円玉でお釣りが出てきたそうです;;
 しかもお釣り受けの部分に小銭が溜まっちゃって、
 なかなか取り出せなくて苦労したとか(←コレは最悪ですよね)
 車を出す時はその大量の10円玉で払ったようです(笑)
 
・モリモリの自販機話
 え~、何故かよく手を食われるそうです;;
 ジュースを取り出そうとすると、手がひっかかって
 ジュースを放すと手が抜ける。
 またジュースを取り出そうとすると・・・・・
 の繰り返しだとか(笑)

・更に自販ネタ
 ジュースがどこに出てきたか分からない時がある。
 これ、あたしものっそい分かる!!
 端っこの方に出てきてると、見つけるの大変!!

・更に続く自販ネタ
 ひーちゃんがホットコーヒーのボタンを押したら、
 ホットコーラが出てきたらしい。
 で、アルミ缶だからすごく膨張していて、
 近くの壁に投げつけたら破裂!!!!
 いやぁ、男の子(?)ってこういうの好きですよね(苦笑)

・ホットコーラは森川家では飲み薬
 作り方を教えてくれましたよ(笑)
 コーラとにんにくを鍋に入れて沸騰させるだけ。
 これをいつも飲んでたらしいです。
 これホント飲めるの!!??(汗)

・石川県では、味噌汁にキュウリ
 森川家と寺島家では入れるらしいですよぉ。
 あと、最中のお吸い物があるとか。
 お湯を注いで最中を崩すと、中からおもちが出てくるんだそうです。
 ん、最中ってのが気になりますが、
 おもちは普通においしいですよね♪
 
・落ちてる10円は拾うでしょ
 さりげなく手で取ったり(BY:ひーちゃん)、
 足で隠して引きずったりと(BY:モリモリ)、
 多種多様な取り方を見せてくれました。
 ん、あたしはモリモリ派だな(笑)

・1万円札の行方
 モリモリが小学生の時に、1万円を交番に届けたらしい。
 そしたら、おまわりさんに「ありがとう」とだけ言われ終了。
 あの1万円はおまわりさんの懐だ!!とひーちゃん。

・ホルメンは全部で17人
 仕事を追えてかけつけたメンバーがあの人数らしい(←すごッッ!!)
 ベ様のHPを見たモリモリは
 40代は自分しかいないことに気付いたそうです(笑)
 でもこの2人、全然40歳に見えないですよねぇ。



■しゃべり場コーナー
服装は昼と同じでした。
お題“聖なる頂に登るなら誰と登る?”

ちなみに、お題提供者の答えはひーちゃん。
ひーちゃんだったら励ましてくれて、
最後まで一緒に登ってくれそうだからだそうです(←納得!!)
え~、他の人は・・・・・

モリモリ:「もう無理」って言ったら、「俺もそう思ってた」って言って
      さっさと下山しそう(←何か、分かる気がします 笑)

潤さん:楽しめるように盛り上げてくれそうだけど、
     そっちに体力使いそう(苦笑)

よっちん:そもそも不参加(←分かる!!)

かなり的を得た回答に、キャストのみなさんうんうん頷いてました。
で、キャストのみなさんはどうか?

森「“聖なる頂”って何?」
檜「俺もそれ気になってた」
潤「俺、分かるカモ!!」
と3人が言ってる中、よっちんが・・・・・

「“聖なる頂”って言ったら、コレでしょう!」と、
胸をアピール(爆)


森「それだったら、俺頑張って登るよ!!」(←オイ;;)
檜「俺も!ってか1人でいい!!」(←コラコラ;;;;)
潤「もし“聖なる頂”がそれなら、俺やばくないですか!?(汗)」
吉「なんで?」
潤「檜山さんは登る、森川さんは諦める、よっちんは興味なしでいいんですけど、
   俺は・・・面白く盛り上げるんですよ;;(苦笑)」

会場大爆笑ッッッッ!!!!!
確かに、一番最低カモ(ゲラゲラッッ)


“聖なる頂”が険しい山と想像してのみんなの回答
潤さん⇒陶山さん。
      自分は後先見ないで頑張っちゃうから、
      陶山さんなら、諦めることを教えてくれそう
    
よっちん⇒絶対に参加しないけど、するんだったら一人で参加。
       他のみんなから説教されそうだから

ひーちゃん⇒石塚さん。
         危険な道は先に行かせて、
         安全な道を探してもらう(笑)

モリモリ⇒石塚さん。
       食料が尽きた時に、食べる(爆笑)

陶山さん⇒潤さんかよっちん。
       どっちも楽しそうだし、他の2人には絶対怒られるから
       でも、よっちんに「俺、怒るときは怒るよ」って言われてました(笑)

石塚さん⇒回答権なし(チーン)

昼の部もグダグダトークやったのに、
今回全然スムーズで、逆にびっくりしました!!
でも、やっぱり石塚さん。
最後に大ボケをかましてくれて、潤さんひっくり返ってました;;
椅子ごとやったから大丈夫やったかな??(心配)


■陶山さん&石塚さんのフロントトーク
陶山さんたちは、モンハンの為に、
毎週火曜日に集まってるらしいです(←すごい・・・)
個室だから騒げるんだそうですよ。
でもしょっちゅう行くから、店の人に覚えられてて、
「あの・・・」だけでその部屋に案内してくれるんだそうです(爆笑)

あとは、ここでもビリーの話。
陶山さんは1週間、キッチリやったとか!?
陶山さん曰く、最初の2日はキツイけど、
3日目からは時間も30分になるし、楽らしいです。
実際かなり痩せたって言ってました!!(おおぉぉッッ)
あ、あたしも入隊しよかな。


■聖なる七夕・丸ノ内OL VS 歌舞伎町キャバ嬢 
 ~よしことふくこと、時々としこ・のぶこ~

まず、2階席に登場したのは、かっこよくキメたひーちゃん。
自分の名刺を客席に配ると、そのまま退場。
続いて1階席には、モリモリがホストの格好をして登場。
ってか、お2人もホントにかっこよかったです!!

ちょうど名刺を配り終わったところで、よしこが登場。
ってか、近い、近い、近い!!
それだけで、大興奮でしたよ。
で、モリモリが新しく出すお店の一番最初の客として、
よしこを誘ってました。
そしてデートの約束もしつつ、二人仲良く腕を組んで、
あたしの目の前を通過して退場しました!!

続いて客席に登場したのはキャバ嬢・ジュン(というか、ふくこ)。
何度も言うようですが・・・・・・・・・・

女として、ものっそい凹みました(涙)

何で、そんなに綺麗なんですか潤さん!!
いる!!そんな女の人いるよッッ!!


そこへ、白いドレスを纏ったよしこが、

目の前に登場ッッッッ!!!!!

近いっていうより前!!
よしこの手が、手があたしの座席にぃぃぃぃッッッッ!!!!!(ぎゃっは~!!)
ごめんさない。
この時ばかりは潤さんでなく、よっちんをガン見でした(平伏)


えと、よしこにかなりヤラレタ状態やったので、
内容うる覚えなんですが(爆)、以下箇条書きで;;

・よしことふくこはモリモリを巡るライバルで、火花バチバチ状態
・そんな時にお店を発見し、我先にとお店に入っていく2人
・中へ入ると、そこには男装したとしことのぶこが(笑)
 (顔白塗りで、ホッペは赤丸)
・店を間違えたことに気付いたふくこが、としこ達に詰め寄る
・人気店の名前をもじれば客が入ると思った・・・と、としこ
・泣き出す2人につられ、ふくこもその辛さが分かると一緒に号泣
・そんな3人を「どうすればいいか、すずこにも協力させるから!」と
 励ますよしこ(←☆面の名前すっごい出てました)

で、七夕だからと短冊にそれぞれの願い事を書くことに。

としこ:陶山さん&石塚さんのフロントトークが、
    上手くなりますように(笑)

よしこ:7人の星が、いつまでも頑張っていけますように(←結構本気で書いてました!!)

ふくこ:福山潤の女装がみんなにウケますように(←ある意味、切ないね;;)

のぶこ:みんなが幸せでありますように☆


■エンディング
もちろんみんな、さっきの格好のまま(笑)
まずは、それぞれ今日の感想。

潤さんはカツラが重くて大変だったみたい;;
あと椅子に座ったら、普通に足を開いてしまい、
お客さんに「パンツ見えてる!」と言われたとか!!
あたしも見たかったッッ!!!!(爆)

よっちんは薄手のドレスだったから、
普通に立ってると「ここにいるよ~」というのがバレてしまうため、
腰を後ろに引いて、前が目立たないように立つのが大変だったそうです(笑)
それを言った途端、客席の目が一斉にそこに集中!!
いやぁ、みなさん好きモノvvv
あたしもね(笑)
あと昼の部もやったんですけど、告知として
「スカ●マン見てね!!保村真をよろしく!!!」と
モリモリと2人して言ってたのには、キュンとしちゃいました。
よっちんなりに、ヤスのこと気にかけてるのかな?

そして最後はテーマソングを歌い、
客席に降りてFANとコミニケーションタイム。
ここで、あたしの嫌な予感が的中・・・・・。




潤さん2階へ行っちゃったぁぁぁッッ!!!(号泣)
ああぁぁ、昼の部が1階やったから、なんとなく分かってたけど。
もうホントにショックで、ショックで(涙)
途中、浮気をした報いですね;;




:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜




そんなわけで、19時過ぎにはイベント終了。
新幹線の都合上、早く終わってくれて助かりました!!
って、事故で遅れたんで意味なかったですが;;(苦笑)

昼も夜も本当に面白かったです!!
毎回フロントトークは、ハラハラ&爆笑やし。
潤さんもいっぱい見れたしvvv
ゲストの貴重な女装姿が見れるのも、このイベントならではですよね☆

次回は12月に京都だそうです!!!!(ビバ関西♪♪)
ゲストが激しく気になるところですが・・・・・。
潤さん実家帰るついでに、また出てくれないかなぁ。

出演者の皆様、スタッフの皆様、
お疲れさまでした!!
そして、ホントに、ホントに楽しいイベントを
ありがとうございましたぁ!!!!





ふぅ・・・・・
やっと書き終えた;;
一気に書いたんで、誤字脱字は許してくださいね(苦笑)










あ゛、自分で読んで変なトコは書き直します(笑)
スポンサーサイト
