うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


全力で視聴!!全力で購入!!

ギアス試写会、“ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる”と、
はがき職人になったにも関わらず、
見事撃沈した櫂です(涙)

あたしって、ホントこういう運ないと
改めて実感しました・・・・・。



で、寂しさを紛らわす為に公式HP見てたんですが、
第24・25話先行プロモーションが配信されてました!!

何かものっそい気になるシーンがいっぱいなんですが;;
ああぁぁ、あたしも試写会行きたかったなぁ。
ん、アニメは試写会の1週間後に放送やから、
録画しつつ、がっつり見ようと思いますッッ!!(鼻息)





でね。
かなりヤバスなもの発見したんですが・・・・・・・・・・

























サウンドロップ男萌え(詳しくはコチラ→
バンダイさん、グッジョブですッッッッ!!!!
ステキな商品をありがとう!!!!!

執事 ・ 関西男子 ・ ツンデレ ・ メガネ男子 ・ 幼馴染 ・ オレサマ
と、いろんなヴァージョンがあるみたいで♪♪
あたし的には、ツンデレとメガネ男子のセリフに萌えvvv
しかも、起用された声優さんは、






























潤さん!!!!!!!!!!
バンダイさん・・・いえ、バンダイさま!!
ホントに、ホントにありがとうございます!!!!

他にも、『BLEACH』のもあるみたいで、
ちゃんとギンさんヴァージョンもありましたよぉぉぉぉッッ!!
ぎゃっは~!!ゆっちー!!!!








あああぁぁぁぁ、『ラブ☆コン』じゃないですが、


ホンマにもう、キュン死にやぁぁぁぁッッッッ!!
スポンサーサイト
