うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


もうもうもう!!!キュン死にやぁぁぁッッ!!




今日帰ってきたら、届いてました~♪

『SMILY☆SPIKY 写真集』(いやっほい)


1枚めくった途端、マモの笑顔がッッッッ!!!!
それだけでキュンキュンなんですが、
公園や、動物園に行ったり、
ボート乗ったり、夜の街を歩いたり・・・・・
2人共ものっそい楽しそうで、見てて自然と笑顔になりました☆


マモのピンは子供と写ってたり、
スタジオ(?)で柔軟してたり。
笑顔いっぱいで写メしまくっちゃいました!!(爆)

しゅんりーのピンは、すっごく大人!!
夜の街を颯爽と歩いてたり、
レトロな雑貨屋さんで撮ってたり。
かっこいいですね。



ん、でもあたしが1番キタのは・・・・・・・・・・






























メガネかけてる2人ッッッッ!!!!!!
ヤバイです!!
ひっじょ~ぉぉぉぉに、ヤバイです!!!!





おねぇさんは、おねぇさんは・・・・・





興奮して、
今夜寝れそうにないですッッッッ!!!!!
スポンサーサイト
