うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


カラオケ大会!!

昨日はお友達2人と、
全機種入ってるという、カラオケ店へ行ってきましたぁ♪♪
付いた途端、店の名前に全員反応!!
だって・・・・・・・・・・

























シグマなんですもんッッッッ!!!!!(笑)

で、みんなで萌えつつお店に入ると、
今度はお店の画面すべてが、

























ビリー!!!!!!!!!!(大爆笑)
部屋の画面も、ずっとビリー。
曲の合間も、ずっとビリー。
いやぁ、すごかったです;;(苦笑)



で、歌った曲ですが、
いい感じな連鎖ばかりで、素敵でしたvvv
ハルヒメドレーとか、遙かメドレーとかとか・・・・・。

でも、その中でもコルダは1番熱かったッッ!!
初挑戦した曲もあったし、
歌いなれてる曲もあったし。
ん、熱唱しましたよ!!!!!
(あ、ちゃんとたっちゃんの曲も歌いましたよ☆)



で!!
あたしがもっとも萌えたのは・・・・・
朴姉とマモの『fight』を歌った後!!






























出た本人映像ッッッッッ!!!!!!!!!!(鼻血)
3人共即座に写メしまくり!!

もう、マモが可愛くて、可愛くて・・・・・/////
一心不乱に写真撮ってました(笑)

ただ、最後の2人笑顔がものっそいステキやったのに、
カメラに収めることが出来ず(涙)
「あ゛あ゛ぁぁぁ!!マモぉぉぉぉ~!!!」と思わず叫んでしまい、
お友達2人に爆笑されてしまった(恥)



そんなこんなで、約5・6時間歌いまくり、
充実した時間を堪能♪

その後も、Mちゃんと合流し、
またもや声優話に花を咲かせ爆笑!!





ん、ホント楽しかったぁ!!
遊んでくださったお友達、ありがとでした☆
スポンサーサイト
