うた☆プリ AII STAR CD



わっほい♪♪

ここんところ、イベがたて続けにありましたねぇ。
『恋ギグ』イベや、『コードギアス』の試写会・・・・・
行かれた方、お疲れさまでした&ウラヤマスッッ!!!!
また、レポ巡りしよかな。


んで、いろいろとステキ情報満載ですねぇ♪

ドラマCD『VitaminXラブビタミン~眠り姫スクランブル~』
10月26日発売(3,150円)
イベ終わっても続々登場!!
嬉しいですねvvv

『金色のコルダ~primo passo~ヴォーカル・コレクション』
8月22日発売予定(3,150円)
初回特典:差し替えカードジャケット/クリア三方背仕様/ジャケットサイズ・ステッカー封入
何か、みんな儚げだ。
でも、土浦くんはちょっとエロチック・・・・・////

ぱふ別冊『ヴォイス通信』 8月9日発売予定(1,000円)
ご、ご、ごごご豪華だぁぁぁぁッッ!!!!
これは絶対買いですよ☆



あとあと、
『羊でおやすみシリーズ第5弾 一緒に寝てもいい?』
潤さんとしきお先生のコメントが掲載されていますよぉ!!
(詳しくはコチラ→
潤さんの寝顔ーーーーーーーッッ!!!!(興奮)
ヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!!!

しかもはがき送ったら、抽選でサイン色紙当たるとか!?
どうしよう・・・・・;;
櫂さんゆっちーのと一緒に買っちゃいそうな勢いですよ!!??(汗)





ん、大興奮の中声優さんのブログ読んでたら・・・・・



わっちゃが可愛いvvv

マモがキメとデート!!!!











ま・・・・・混ざりたい・・・・・。

