うた☆プリ AII STAR CD



完全に地方ムシですか・・・・・;;

あ~あ、ヤなの見ちゃいましたよ。
ウキウキして見たから、ショック倍増ですよ・・・・・(涙)






























『風のスティグマ&レンタルマギカ最強ライトノベルまつり!』
【日時】9月16日(日)14時30分開場 15時開演(17時終演予定)
【場所】エンターブレインホール(東京都千代田区三番町6-1)
【出演】小野大輔/藤村歩/森永理科/木氏沙織(『風のスティグマ』)
     福山潤/高橋美佳子(『レンタルマギカ』)

なるものが、開催されるらしいですよ。

場所は東京。
や、コレはいいんです!!
3連休だし、特別にお休み取らなくても行けそうだから!!!

ただ、参加方法がふざけてるッッッッ!!!!!
8月24日発売の『風のスティグマ』DVD 第一章を、
対象店舗にて8月10日より全額内金予約、または発売後購入をした方に、
先着でイベント応募券を差し上げます。


ん、ここまではいい。
その対象店舗が・・・・・・・・・・

























・ゲーマーズ本店(千代田区外神田1-14-7)
・コミックとらのあな秋葉原本店(東京都千代田区外神田4-3-1)
・アソビットゲームシティ(東京都千代田区外神田1-13-2)
・石丸電気 ソフト1(千代田区外神田3-1-16 ダイドービル)
        ソフト2(千代田区外神田1-1-10)
        本店(千代田区外神田1-9-14)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















ふざけんなぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!(怒)

何ですか?この対象店舗は!?
わざわざ東京まで出て、買いに来いってコトですか!?
DVD代より、交通費の方が高いわッッ!!!!


ああぁぁぁ、ヒドイ。
ひどずぎるぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・○| ̄|_ (号泣)
