うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**イグニお渡し会レポ**

17時くらい・・・?に友達がイグニのお渡し会に参戦していたので、早く終わった私は合流。
本当はこの時間にはお渡し会も終わってる予定だったのですが、
みっちゃんも鈴も今回大阪に泊まりっぽくて1人1人と熱烈にお渡ししてたらしく、
友達は300番台やったのにまだ待ってる状態でした;;

合流してから個人的に凹むことがあって友達に泣きついてたら、
Nさんが「もしかしたら整理券あるかもよ!」と言ってくれて、
2人でノリさんとかねやんのところへ・・・。
そしたら何と、まだ整理券が余ってるとのこと!!
私も急遽お渡し会に参加することに~ッッ!!
ウキウキしながら整理券もらって番号見たら、みんなとかなり離れてる・・・。
ってことで、もう一度かねやんに「番号最後のコにあわせてズレても良いですか~?」って聞いたら即答で「ええよ、ええよ~。それは一向にかまわん」て言ってくれた☆
かねやんに感謝!!
待ってる時間は某アニメ雑誌見ながら最近のアニメについて語り合ったりしました(笑)
とにかく大爆笑で、やっぱり1人よりみんなと参加する方が楽しいと思いました♪

結局みっちゃんと鈴に会えたのは18時半くらいで、寒い中テント前に整列。
そうそう!!今回Nさんが頑張って下さったんですよ~!!
昼にみんなで待ってる時からずっと「ハグして貰いたいね~」って言ってたみたいで、くじ引きでトップバッターに決定したNさんに7人分のハグをお願いしてもらおうってなことに決定。
かなりの緊張で泣きそうになりつつもやりきって下さったNさん!!
お渡し会にも参加できることになったのもNさんのおかげやし、
ホンマに感謝です!!ありがとうございました!!
お渡し会って何度経験しようと緊張しますね~!!
最初はご一緒したお友達が話しするのをみんなで野次馬のように覗いてたんですが(笑)
いざ自分の番になるとホンマにこんな話でいいのかとか、
ヒドイ時は真っ白になってしまいます;;
今回もそんな感じでした(笑)

まずはみっちゃんと対面。
櫂「こんばんは~・・・(かなり緊張してる)」
岩「こんばんは~!!寒かっただろ~!!長いこと待たせてほんとごめんね~」
ってギューって握って&擦ってくれて素敵に出迎えてくれました!!
私が着てた服が少し袖が長くて掌まできてたんですが、それを捲りながら握ってくるみっちゃんにかなりドキドキしました。
櫂「あの~、大阪の・・・BIG CAT行きました!!」
岩「うんうん、ありがとうね~」
櫂「そのとき、気分悪くなっちゃってほとんど見れてないんです」
岩「え~!!そうだったんか~」
櫂「だから、今回CDもDVDもほしくて・・・お会いできてホントにうれしいです!!」
岩「うんうん!ありがと~!!」
毎回そうなんですが、いつもどうってことない話を真剣に聞いてくれるみっちゃんにキュンキュンしてしまいましたvvv
そして最後に
岩「そしたらハグだ~!!」
っとぎゅううゥゥッッってしてもらいましたッッ!!
しかも長かった!!かなり長かったよぉぉ~!!!(アワワワ;;)
久しぶりに身内じゃない男の人にハグしてもらった~(笑)
もうフニャフニャで恥ずかしかったです;;
もうみっちゃんなら不倫してもいい~ッッ!!ってゆうかしてくれ~ッッ!!(爆)

お次は鈴。
みっちゃんも緊張するけど、鈴はホンマに緊張しました。
櫂「こんばんは~ッッ!!」 (←みっちゃんとのハグのせいで、少しテンションおかしい;;)
鈴「はい、こんばんは~!!長いこと待たせたな~。寒かったやろ~?」
っと鈴も手を擦ってくれました。なのに私ったら、
櫂「はい!!寒かったです!!」って;;
ほんとにイッパイ、イッパイやったんです;;;;
鈴も大笑い。ううっっ、恥ずかしい~ッッ!!
櫂「あ、私も鈴村さんが行く前ぐらいに岡山行ったことあって・・・んで、PINOGで書いてらっしゃるのをみて興奮しちゃって・・・」
鈴「うんうん」
櫂「あの道の駅ってお野菜とか安いじゃないですか~。んで、そん時野菜とかいっぱい買いこんだんですが・・・」
(ここで岡山での事件を話したんですが、誰にも言えないので省略・・・)
話を聞いた鈴は「マジで・・・」と脱力(笑)
でも、ハハハ・・・と笑う私に笑顔で、
鈴「でも、お互いじぇーたが○だむ仲間やなっっ!!」
とまたまたギュウ~っと握手をしてくれましたvvv
テントに入る前に友達に鈴にはガン○ム話は禁句らしいって聞いてたので、
鈴から聞けてホっとしました!!

テントから出てニコニコしながら余韻に浸ってたんですが、
友達の顔を見たとたん重大なことに気が付きました。
鈴にハグしてもらってない・・・。
みんなに言うと「え~!!今からでも間に合うんじゃ・・・!!」と私よりもオタオタしてた(笑)
なんてステキな人達でしょ~!!
ホンマに一緒に参加したのがみんなでよかったよ~ッッ!!
このあとみんなと色々お話しました~☆
今日会ったのはたっつんとみっちゃんと鈴なのに、
何故か杉と成剣さんの話で盛り上がったな~;;
ほとんど妄想で話してたんですが、かなり爆笑してお腹痛かったです(笑)


ホントに、この日は濃くて楽しい1日でした♪
初めましての人もいらっしゃったんですが、
ご一緒させて頂いたみなさん、ホンマにありがとうございました~!!またお話しましょうね☆
スポンサーサイト
