うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


笑ってやって下さい(泣笑)

20070724225858.jpg

             
   本日の購入物です☆


『Asuka』『ニュータイプロマンス』はCD目的(爆)、
『でんお本』は買うと決めてたもの、
『専属で愛して』は予約もの、
『鋼鉄三国志 DVD』『コードギアス ドラマCD』は、






























完全なる衝動買いです(笑)

や、ホント買うつもりなかったんですよ;;
DVDは最後の1つやったのを見て、
思わず手にとってしまい(フェアもやってたしね 笑)、
ドラマCDはキャラソンがカレンだったからで・・・・・




















言い訳スイマセン;;;;;(平伏)

更に、ちゃっかり新たに予約までしてきてしまいました・・・・・

























ますますスイマセン;;;;;;;;;;(土下座)
コレ以降は、当分買うものはないと・・・・・思われ・・・ま・・・す。





ぢつは、これ以外にも衝動買いしそうになったものが・・・・・



































GRANRODEOのアルバムッッッッ!!!!!
だって、あたしの頭上からずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっときーやんの歌声がッッ!!

でも、きっとお友達が買うだろうってのと、
これ以上買うと諭吉さんがぁぁぁぁってので、
踏み止まりました(笑)
スポンサーサイト
