うた☆プリ AII STAR CD



少女まんがに浸りたい。

2・3年前までは、毎月買って読んでたんですが、
最近めっきり買わなくなってしまってた
『LaLa』とか『花ゆめ』
また買い始めようかなぁなんて思っちゃたりしてます。



『桜蘭』『コルダ』もなんですが、
面白そうなの増えてるじゃないですかッッ!!
久しぶりに、ガッツリ少女まんが読みたいですし♪


あとは、最近の付録って豪華じゃないですか!?
あたしが読んでたときって、
全サでとかはあったけど、
付録でCDはなかったと思いますよ!!??

今月の『LaLa』は、まだ買ってないんですが、
近々買おうと思ってます!!!!







で、早速!!!!!!!!!!
次号の付録はトレジャー★ドラマCDなんですね☆
■ヴァンパイア騎士:岸尾だいすけ,千葉進歩,福山潤
■会長はメイド様!:小林沙苗,杉田智和,下野紘
■夏目友人帳 
■桜蘭高校ホスト部
ブックレット付き&色紙プレゼントあり


おおぉぉ!!すごいッッッッ!!!!!
ますます、今後が楽しみです!!!!(キラキラ)

あ、










どなたか「この話オススメ♪」ってのがあったら、
教えて下されば嬉しいです☆




















毎日拍手していただいて、
ホントに、ホントにありがとうございます!!
ものすっごく励みになっています!!(深礼)
こんなブログですが、また覘いて下さったらうれしいですvvv
宜しくお願いします☆
