うた☆プリ AII STAR CD



あたしを誘惑しないでぇぇぇ!!



今日はわざわざコレを取りに、行ってまいりました!!!!
目的は・・・・・・・・・・






























無題

コレですッッッッッ!!!!!!!!!!
(うひひひッ)

だって、マモとゆっちーのロングインタビュー
載ってるんですよ!?
しかも、カラーーーーーーーー!!!!!!!(興奮)

この2人の掛け合いも大好きなので、
読んでて終始ニヤニヤ。



ん、当たらない確立100%ですが、
はがき職人になってみようかと思います(笑)

2人の色紙に、
「りくそん」「しゆ」ってひらがなで書いてるのが、
妙に可愛く思えてしまってッッ!!(萌)


ん、頑張ります☆(←何をだ;;)







あと、ダメもとでお友達のために、
あの方のも応募してみよかな・・・・・??

























教訓:某店には1人で行くのはやめましょう
    ちゃんと阻止してくれるお友達と一緒にね♪

でないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





20070726042042.jpg



こうなります(爆)










他にも買ってしまってんですが、
怒られそうでアップできません;;;;;(ヒーーーッッ!!)
