うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


こちらも絶賛活躍中ですよぉ☆

いやぁ、最近何かと忙しくて、
家に帰った途端、睡魔との闘いです;;
(そして、ノックアウト・・・・・ 笑)

と、あたしが睡魔との闘いに奮闘している最中に、
いろんな情報が、そりゃもう凄いことに!!!!!


でんおも凄けりゃ、びたっくすイベレポも凄いし、
☆男たちも凄いッッッッ!!!!!(驚)
それぞれ、DVDがものっそい楽しみです♪♪





そんな中、違うところで大活躍なのが、
潤さんとマモ(笑)

■ 潤さん ■
・ドラマCD「妖精学園フェアラルカ~双子のシルフにご用心」
 収録レポ アフレコレポ
 現在、買おうかものっそい悩んでるCDです。
 ああぁぁぁ、でもなぁ・・・・・(ムムム;;)
 
 あ、潤さんあたし好みの髪の長さだわvvv
 

コードギアス24・25プレミア先行上映会レポ
 え~、服装に関してはあえて何も言いません(苦笑)
 とりあえず、あみっけの衣装は可愛い☆
 このレポは東京なんですが、
 大阪のに行ったお友達曰く、「トークがほとんど無かった」そうです(涙)



■ マモ ■
『ネオロマンス♥ライヴHOT!10 CountdownRadio II』#12
 またもや、みっちゃんと絡みですか!?
 みっちゃんが羨ましいですよぉぉぉッッ!!!!
 早く、次が更新されないうちに聴かなければッッ!!


西永貴文×堤幸彦『アンラッキー・デイズ』
 (作・演出:西永貴文 映像:堤幸彦)
 公演日:2007年9月19日(水)~27日(木) ※全12ステージ
 会場:青山円形劇場
 入場料:指定席¥4,500(税込み)
 ※前売/当日共通
 ※年齢制限なし

 久々にマモの演技見れるって思ったけど、
 9月に東京は難しいなぁ;;
 8月やったら、お休み取れるのにぃ(泣)


劇場アニメ『ストレンヂア 無皇刃譚』(9月全国ロードショー)
 重郎太役で出演決定です!!(いやっほい☆)
 見に行きたいなぁ。
 でも、主人公が長瀬智也なのが・・・・ごにょごにょ。















あ"~・・・・・・・・・・




最近この2人のコトに関してしか、
書いてないなぁ;;(笑)
スポンサーサイト
