うた☆プリ AII STAR CD



え~と。

本日、鋼鉄三国志『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』
のチケット一般発売の日やったんですが・・・・・・・・・・








































チケット取れましたぁぁぁぁッッッッ!!!!!(興奮)
しかもS席ッッッッッッ!!!!!!!

どどどどどどどど、どうしましょう!!??(汗)
絶対ムリだと思ってたんで、かなり挙動不審です;;;;;



んで、取れたことに興奮して、
何を思ったのか、2枚取っちゃいました!!!!!(笑)










ん、なので・・・・・





8月26日(日) おヒマな方いらっしゃいませんか!?

誰か、一緒にイベ参加してください!!(切願)
