うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


はあぁぁぁ!?

本日、大人の仕事を無事終えて、
録画しておいた『コードギアス』見たんですが・・・・・・・・・・




















何コレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















全然終わってないぃぃぃぃ!!!!
STAGE24とSTAGE25で終わりじゃないの!!??(汗)


続編製作順調!!って何!?
秋に放送するって、
ウワサで聞いたやつのことなんでしょか??



ああぁぁ、いろいろ気になりますね;;















ってことで、コチラの情報!!!!!

Web-Newtype限定CVコメントムービー配信中みたいですよぉ♪♪
(詳しくはコチラ⇒
相変わらず、潤さんカミカミ;;(苦笑)
ってか、このベストまた着てる・・・結構お気に入り??
あと、あみっけがゆかなさんの腕をぎゅっとしてるの、
何か可愛いですねぇvvv














追記に拍手レスです。
お心当たりの方は、どうぞ☆





28日の23時台に
コードギアス続話スペシャル楽しみですね☆いよいよあさって(>∀<)♪
と、コメントを下さった方。


拍手&コメントありがとうございます!!

リアルでは見れなかったんですが、
すっごく楽しみやったので、
早速録画を見てしまいました☆

関西の方は28日の深夜に放送されてたんですが、
“ あさって ”ってことは、TBS系ですかね??
わわわッッ!!
じゃあ、この記事マズイですよね;;;;(平伏)
とりあえず、内容は書いてないので、
びっくりなラストをご覧になってください!!
ホントに、いろんな意味でびっくりします(笑)
スポンサーサイト
