うた☆プリ AII STAR CD



目つきがッッ!!!!

皆さま、こんばんは。
『鋼鉄三国志 第16話』のリアル視聴後のお時間です。
このところ、キャラがどんどん死んでいってる気がする・・・・・;;(涙)





な、何かどんどん孔明さまが悪者に!!!!!

目つきも、前よりキツクなってるし、
不敵な笑いも、
「フフ・・・(クスリ)」って感じじゃなくて、
「フフ・・・(ニヤリ)」って感じに見えますよッッ!!!!


関羽のアレも、孔明さまの仕業なんでしょか!?
陸遜と闘ってるとき、
また、関羽が死んでしまうのかと思いましたよ;;
大川さあぁぁぁぁんッッッッ!!!!!(叫)


でも、無事正気に戻ってくれて良かったです☆















それにしても、相変わらず
子瑜の「お陸」には笑える・・・・・(ププププッッ)





『花君』の萱島@山本くんの
コップレしながらはっちゃけてる姿が、
どうしてもマモにしか見えなくて・・・・・・・・・・






























親の前で悶絶してました!!!!!(爆)
ああぁぁ、カワエエ・・・・・/////
