うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


どうしよう;;

前々からチェックしていた、『プリンセスナイトメア』のイベ。
公式HPにチケ関係が更新されてたので見てみたら・・・

小野くんが主役ですってッッ!?Σ( ̄□ ̄)

ゆっちーが出るので行きたいなぁとは思ってましたが、
更に小野くんが主役なんやったら行くしかないでしょ!!
ってことで、後先考えずネットのチケ抽選に応募してしまいました;;
しかも、S席2枚(笑)
イベント日曜なのに・・・。次の日仕事なのに・・・。チーン。
でも、行けるもんなら行きたいし☆
20日の18時にメルで発表なので、当選するように祈っときます!!( ̄∀ ̄)





あと、これも気になってるんです。(>△<)
天使の囁く夜』(BLCD)
田宮知則役:遊佐浩二さんトークショー&サイン会開催決定

またもや抽選ですよ!!日曜日ですよ!!東京ですよぉぉ~!!
でも、行けるなら行きたいんです。
だって、ゆっちーのイベなのはもちろんなんですが、
開催場所が執事喫茶ですよッッ!!
私は行ったことがないので、(人が並んでるのは見た;;)未知の世界なんです。
CDはお相手がわっちゃなので、買うとは思うんですが(笑)、
締切がまだ先なので、ちょっと考え中・・・。



って言ってる間に締切日になるやろうなぁ~;;(^-^;)





拍手たくさんありがとうございます☆
ホントにうれしいですvvv(*^▽^*)

スポンサーサイト
