うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


ゆっちーもとうとう・・・・・

昨日の『仮面ライダー電王スペシャルトークショー』
レポ巡りをうひゃうひゃとしてたら、
こんな情報を発見しちゃいました;;



『ドラマCD 姫さま凛々しく! 』
キャストをご覧になったら分かると思いますが、

そうです。
たくさんの女の子に囲まれ、モテまくるという

























男性向けゲーム、
王道パターンの主人公です!!


しかも、

























変態で下品でどうしようもない女好き(爆)


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッッッッ!!!!!
確かに、ゆっちーはエロボイスだけど(笑)、
何ですか??
このキャラ設定ッッッッッッ!!!???



ゆっちーにも、こんなお仕事がくる日が来ようとは、
複雑っていうか、
何ていうか・・・・・・・・・・

























ん、正直キャラこの設定が嫌だ・・・・・(涙)










追記に拍手レスです☆
お心当たりの方は、どぞ~♪♪



>>さくらさん

すごい情報ありがとうございました!!
ネットでキャスト探しても、
全然見つからなかったのに、
そんなトコに載ってたんですね~。
(あ゛、あたしの探し方の問題・・・??苦笑)

拍手&コメントありがとうございましたvvv
あたしも、後でガッツリ遊びに行かせてもらいますね!!(笑)

スポンサーサイト
