うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


いろいろいろ・・・・・

何か、ほんっっっっとーーーに、
いろいろ情報が飛び交ってるので、
だぁぁぁぁと書いちゃいます(笑)



『神霊狩』
WOWOWにて10月18日23:30~に決定!!
原作が士郎正宗さんだから、気になってたんですよねぇ。
でも、潤さんの役が、キャラページだと“大神 信役”で、
キャストページだと“中嶋 匡幸役"なんですよ;;
どっちが本当なんだろ??


DSゲーム『おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも』
ボイス機能ありとのことですよ!!
やっぱ最近はどれもボイスありなんですね~。
やっぱりDS買うべきですか!?


PS2『幕末恋華・花柳剣士伝』
10月4日 9,240円にて発売予定
限定版同梱物:ドラマ+甘いボイス集 他

コチラでは、キャストが発表されてますね;;(苦笑)
しかも、OPはマモ担当で、EDはよっちん担当みたいですよ♪


"Rooftop"!!のサイト
  「あきすとぜねこ」のコーナーにマモの記事掲載

・ 「あきすとぜねこ」のコーナー⇒
・ Rooftopサイト⇒
笑顔満載ですvvv
写真も記事もたくさんで、キャッキャしちゃいます♪♪










他にもあるみたいなんですが、
とりあえずこんだけ(笑)

あと、個人的にものっそい気になるのが・・・・・・・・・・





■BLCD『おまえは、愛を食う獣。』10月25日 3,150円にて発売
キャスト:三木眞一郎,小野大輔,岸尾だいすけ,堀内賢雄,柿原徹也
予約特典:スペシャル冊子「ドラマCD特典FUN BOOK」※数量限定

ちょ、キャストが今話題の方ばっかりじゃないですか!!??
しかもみきしん受におのでぃ攻・・・・・。
どどどど、どんなんやろ??(ドキドキ)
スポンサーサイト
