うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


電王&しん王

初めて『クレヨンしんちゃん』を
録画しましたよ(笑)



いやぁ、思ってたより電王でびっくりしちゃいました!!
役者のみなさんもアフレコ上手い♪
良ちゃんは、ちゃんと不運な良ちゃんだったよ(笑)
オーナーの『デンライナーの車●から』には、ワロタッッ!!
確かにそうだけどーーーーーー!!!!!!(爆笑)


あと、“ぶりぶりざえもん”を呼ぶ時のモモって;;
あんなトコ外れたんだ(笑)
しかし、“ぶりぶりざえもん”が伝説の暇人イマジン・・・・・(う~ん;;)


それにしても、しんちゃん強すぎですよね~。
すごい鼻水攻撃でした(苦笑)
まさか、しんちゃん巻き込んでも
変身が出来ちゃうなんてッッ!!(驚)
でも、そのおかげで敵のイマジン倒せましたしね☆



今回はモモだけやったから、
次もし機会があれば、ウラやリュウやキンちゃんも出ればいいよ!!
んで、特撮好きの風間くん興奮・・・みたいな(笑)





いやいや、おねぃさんも違う意味で興奮ですけど!!!!(爆笑)






『Double-Action』のセリフVerを聴いてから、
ウラの曲もかっこいいしvvv
リュウのセリフも可愛いしvvv
なんですが、何故か・・・・・・・・・

























キンちゃんの歌が、頭から離れませんッッ!!!
今日も仕事しながら、気が付いたら
「っおれのぉ、つよさぁに、おまえがないたぁ~♪」
って、口ずさんでしまってました;;;;;(アハハッッ)
スポンサーサイト
