うた☆プリ AII STAR CD



今更ですが。

金色のコルダ2~felice~ 金色のコルダ2~felice~
ゲーム音楽 (2007/07/04)
コーエー
この商品の詳細を見る



土日と『コルダ』をプレイしてて、
ふっと聴きたくなったので、聴いてたんですが、




















名曲ばかりですよね~ッッッッ!!!!!

特に、
White Nights(柚木梓馬@岸尾だいすけ) と、
WITHOUT END(月森蓮@谷山紀章)
もう、胸にジンときてしまいますよ。

連日リピート、リピート、リピートです!!!!







でも、もっとリピートなのが・・・・・・・・・・






300

『ネオロマンス♡トリリオンSplash Summer』


この中の、Mermaid (加地 葵@宮野真守) が、




















ヤバイですッッッッッ!!!!!
歌詞も、曲もかなり切ない!!!!!!






ああぁぁぁ、あかん・・・・・聴いてるだけで・・・・・
マモぉぉぉぉぉぉ~。
