うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


楽しみです♪♪

10日発売の『声グラ9月号』は、
男性声優初!!
単独で潤さんが表紙に登場ですよぉvvv

でも、コレ見る限りでは、















なんか、白いよッッ!!!!(笑)
ますます、韓●スターみたいになってるって思うのはあたしだけ??

しかも、(以下抜粋)
“ 巻頭グラビア『コードギアス反逆のルルーシュ』の主人公にちなんで、
かっこよさとかわいさの二面性を表現

って、何!!!!????(汗)


いやぁ、どんなグラビアなのか今からドキドキします(笑)





他にも、
綴じ込み特集企画『声グラ for GIRLS』は「おお振り」だし、
ネオロマライヴ2007 Summerおまえらのためだろ!第28弾
とかのレポが、カラーで掲載されるそうで!!!!

え~、間違いなく買ってます。はい(笑)




あと、PS2『幕末恋華・花柳剣士伝』公式にて
PV2が配信されてるんですが・・・・・・・・・・




















おもいっきり、しゃべってるんですけど!?

これじゃ、キャストの正式発表を
10日にしてる意味ないんじゃあ・・・って思ったり;;
これで10日に見て、キャスト変わってたら
ある意味爆笑ですよね(苦笑)
スポンサーサイト
