うた☆プリ AII STAR CD



どこにいるの!!??

お友達のブログにて、
「STA☆MEN公式ブログが更新されてる」ってあったので、
早速行ってみたんですが・・・・・・・・・・

























鈴としきお先生いる!!??
え?あたしの目が悪いんですかね??

えと・・・右端から、よっちん ・ 鳥ちゃん ・ ひろっきー ・ ベ様 ・ ヤス
・・・・・ですよね??


でも、どうしても左端の2人が、




















鈴としきお先生に見えないんですけど;;

消去法でいくと、
左端の2人がそうだと思うんですが・・・・・





うぇぇぇ!!??違うのカナ????
そういえば、お友達も悩んでました(笑)
