うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


情報がパンク状態です!!!!(汗)

声グラWebにて
潤さんのコメント動画と表紙撮影風景ムービーが配信中♪

動画で言ってたことは本当ですか!?(興奮)
載ってるといいなぁ(爆)

『バオバブブログ』にも、
自分のポスターに落書きしようとする潤さんが載ってます(笑)



BIGLOBEにて
『コードギアスプレミア先行上映会』の模様が配信中♪♪
潤さん・・・仮面っていうか、お面だ;;
しかも、ちょっと小さいし、
櫻井さんにもちょっと笑われてるし(苦笑)
帰ったら、もっかい見ようカナ♪



以下、『超!アニメロ』から☆
『ネオロマンス・ライヴ 2007 Summer』レポート
ああぁぁ、きーやんの生『WITHOUT END』聴きたかったなぁ。
マモは『Tip-Top Shape』と『Mermaid』歌ったんですね!!
爽やかでかわいらしく優しい歌声だってvvv
おのでぃ、「ありがとうござい・・・モス!」と、
「ヒュウヒュウガー!」って!!
全開の笑顔って!!!!
トークコーナの、マモときーやんのツッコミ合いとか、
ほっしーワールド炸裂とか、
ものっそい楽しそう!!
みっちゃん『視界ゼロからの脱出』とか、
和彦さんバックダンサーとジャケットパフォーマンス
とかとかとかぁぁぁぁッッ!!!!!

ん、DVD買い・・・モス!!(笑)



『キヨショーサテライトゴールド』(9月28日発売 )
メインが潤さんとよっちんvvv
それに、ゆっちーとらしまくんも出るし☆
予約決定です!!(グフフッッ)




お友達が、「しきお先生の髪型がぁぁぁ!!」
って言ってたので確認(笑)
『CLASH!~Vol.2』
Webラジオ『寺島・鈴木のちょっとこいや(はぁと) #25』
 




おおぉぉ、コレか!!
また前と雰囲気全然違いますねぇ。
ん~、どっちかって言ったら『ちょっとこいや』の方が好きかな?
ってか、基本短髪スキーなんで、長くなければオケッ♪(笑)
スポンサーサイト
