うた☆プリ AII STAR CD



今月10日は『PASH!』も買います!!

だって・・・・・・・・・・

























■~黒の騎士団のキャスト3人の座談会
  (福山潤×真殿光昭×田中一成)


■金色のコルダ9月のDVD、最新画像

■BLEACH
  藍染とギン2人が目指す新しい世界


■VitaminX・ネオロマンスライヴのイベレポ


■DORAMA CD/福山潤×岸尾だいすけ


ですよッッッッ!!!!!(大興奮)
これは買っちゃいますよぉぉぉッッッッ!!!!
(詳しくはコチラ⇒

特に、“ DORAMA CD/福山潤×岸尾だいすけ ”ってのが、
ものっそい気になりますッッ!!!!
アレかなぁ?・・・・・羊シリーズ??

そして、そして、特別付録が・・・・・・・・・・
























セイント・ビースト ゆびにんぎょう
星奏学院&西浦高校 時間割表






また、ゆびにんぎょうーーーーーー!!!(爆笑)
それに、「星奏学院&西浦高校 時間割表」って、
なんかドキドキしません??(笑)







あとね。


『アニカンR』にて、
アニカン大賞2007上半期の男性声優部門1位に






























福山潤vvv





おめでとうございます!!
潤さんの活躍、ほんっっっっとに嬉しいですvvv
