うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


バトン3連発 ①

【カラオケバトン】

たっちゃん友達(勝手に命名←迷惑/苦笑)の
歌鈴さんから頂きましたぁ☆

でわでわ、早速回答しまぁす!!


↓↓↓↓↓↓↓↓






Q1.カラオケはどのくらいの頻度で行く?
その時によります。
ん、最近は結構行ってるカナ??


Q2.誰と行く?またどこで歌う?
アニソンとか歌いたいときは、いつものお友達と(笑)
他は、意気投合すれば誰でも♪


Q3.自分で得意だと思う曲は?
ん~・・・得意っていうか、
たっちゃんの曲は絶対歌う!!


Q4.上手いと褒められる曲は?
何でか知らないですが、ドリカム(笑)
アニソンとかではナイなぁ(涙)


Q5.立って歌う?座って歌う?
やっぱり座るよね。


Q6.歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
あります!!
アニソン・キャラソンや声優さん関係
はいくつか(爆笑)


Q7.得点機能を使ったことがある?最高得点は?
昔に1度だけ。
確か・・・・97点くらいやったカナ??
もしかしたら、勘違いしてるかも(恥)


Q8.異性に歌って欲しいNo1は?
「TOWAYUKI」と「Mermaid」!!!
ってか、たっちゃんとマモに隣で
あたしの為だけに歌って欲しいvvv



Q9.他人のカラオケを聴いて、涙したことは?
カラオケではないですなぁ。


Q10.カラオケで忘れられない思い出がある?
某飲み会の後に、女の子みんなでストレス発散!!
そして、歌いながらがっつりラーメン(笑)


Q11.歌えたら、カッコイイと思う曲は?
洋楽(ロック系)
サマソニとか見てたら、カッコイイって思うvvv


Q12.カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
気を使わなくていい人☆
あとは、アニソン・キャラソンOKな人(爆笑)


Q13.大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
そりゃ、一緒には行きません。
寂しいけど・・・・・。
違う人とストレス発散します!!


Q14.カラオケとはあなたにとって何?
コミュニケーションの場♪


Q15.次にバトンを回す5人は?
ん~~~・・・・・
よく遊んでくださるナチさん!!
やってみませんか??

って、5人もいないのかよッッ!!(←自分ツッコミ 苦笑)
スポンサーサイト
