うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


バトン3連発 ②

【貴方はどっちを選ぶ!? 
でんおバトン そのいち♪】

二つの選択肢から一つ選ぶのだっ!!


さくらさんから、素敵バトンをいただきましたぁぁぁ!!
でんおですよ~vvv
全力で回答します!!!!



↓↓↓↓↓↓↓↓






■好きになるならどっちがいい?
・へらっとした笑顔がかわいいりょーたろー
・あれ!?どうしたの?今日は素直だね、桜井ゆーと。

良ちゃんvvv
基本こんな感じの子とか、主人公って好きにならないんですが、
初めて、ヤラレました(笑)


■今日はデンライナーにお泊り!!どっちと寝る?
・抱きついてくる甘えんぼリュウタロス
・甘ーい言葉でささやくウラタロス

こ、これは・・・・・!!??
これを、あたしに選択しろと!?(汗)
どどどど、どうしよう;;
ん~~~~・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

リュウにします!!
ウラとじゃ、いろんな意味で寝れない(笑)


■お菓子を作った貴方。あげるなら?
・欲しそうに目で語ってくるモモタロス
・欲しいと駄々こねるリュウタロス

もちろんリュウ!!
リュウに駄々こねられちゃあ・・・ねぇ?


■今日は映画を観に行きます!!どっちを観る?
・ホラー映画をウラタロスと!
・純愛物語系をキンタロスと!

ウラです!!
ホラーは苦手なので、
ずっとウラに抱きついて、
エロボイスを聞きたいと思います!!(爆笑)




■風邪ひいて熱が出た!!どっちに看病してもらう?
・仕方ねぇなぁ…とかいいながら看病してる不器用モモタロス
・だいじょぶか!?って心配しすぎなデネブ

ん、モモかな。
不器用ながらも、看病してくれるところがイイですよね☆


■一緒にお出かけするならどっち?
・動物園にレッツゴー!!リュウタロス
・今日の夕飯!!お母さんデネブ

リュウvvv
一緒に、キャッキャ言って遊びたい!!


■お化け屋敷に一緒に入るのは?
・男前でかっこいいぜ!キンタロス
・結構怖がり?桜井ゆーと

キンちゃんで。
お化け屋敷は、ほんっっっとに苦手なんで、
もし、あた以上に怖がられたら、
どうしていいか分からない(涙)


■不良に絡まれた!!どっちに助けてもらう?
・いつもより数倍黒いよ、りょーたろー!!
・俺、参上!!モモタロス

黒い良ちゃん??
でも、いくら黒くても、
ドーン!!(突き飛ばされる)⇒「ああぁぁ・・・・・(パタリ)」
ってなりそうなんで、モモ(笑)



■彼氏にするなら!?
・君一筋にするよ…嘘じゃないよね?ウラタロス
・えぇ!?彼氏!?彼氏というよりお母さん。デネブ

ウラvvv
あの声で「君一筋」って言われたい・・・///


■会うのはこれで最後・・・さぁどっち?
・おもっきり泣きじゃくって抱きつくリュウタロス
・悲しい笑顔はやめてくれる?りょーたろー

これはどうしよう;;;;;
リュウに抱きつかれてもぐらつくし、
良ちゃんの悲しい顔は見たくないし・・・・・

スイマセン!!
これは選べませんよッッ!!!!
おねぇちゃんは、いつまでも一緒だ!!(←末期)


■次の人、1名!!

えと・・・・・
麻乃さんやりませんか??
スポンサーサイト
