うた☆プリ AII STAR CD



おっとこまえぇぇぇぇッッ!!!!!

ゆっちー
Happy Birthday!!!!!!!


ついに来ましたよこの日が!!
指折り数えて待ってましたよッッ!!!
ゆっちーが、この世に生まれてきてくれことに感謝します☆
貴方に出会えてホントにホントに幸せですvvv




で!!
本日は、ゆっちーってホント男前だなと思ったコトを・・・・・。
まず、先日のしきお先生のイベにて。
最後に着てらっしゃったTシャツが、






























ゆっちーからのお土産だそうで!!!!

「イベントで着なよvvv」ってあげたみたいで、
しきお先生はゆっちーからお土産を貰って、
めちゃめちゃ嬉しかったそうですよvvv

本当にイベで着るぐらいやから、相当嬉しかったんだなぁ♪



次に佐藤健くんのブログにて。






























サンダルを
ゆっちーに貰ったんですって!!!!

ゆっちーとお揃いみたいですよ!!

しかも、ゆっちーが履いてたときに、
佐藤くんが「それ、かっこいいですね」
って言ってたのを覚えてたらしく、
数日後に「健くん、はいこれ」ってあげたとかッッ!!!!
ご自分の誕生日なのにッッ!!!!

何それ、何それ、何それぇぇぇぇッッ!!!!
何なの!?そのかっこよさは!!??(汗)


でね。
佐藤くんの喜び方が、ものっそいカワイイのvvv
貰った瞬間履き替えてそのまま帰ったみたいで、
佐藤くんも相当嬉しかったみたいです♪♪





いやぁ、ホントゆっちーカッコイイよ!!
男前だよッッッッ!!!!!
こんなサプライズ的なことされたら、
絶対嬉しいよねぇ☆


さすが・・・・・・・・・・










ユサタロス!!!!!!!!(←違う)
