うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


でんお映画♪♪

20070816020000.jpg


お久しぶりの更新です☆
こんばんは、青柳です。

今日は、『仮面ライダー電王 俺、誕生!』を見てきましたぁ~!!



200708160200002.jpg


映画館に入る前から、楽しみやったんですが、
入ってからモモにお出迎えされ、テンションMAX!!

そして、本編が始まる前にオロ●ミ●CのCMが流れて、
(この佐藤くん大好きーーーーーーーvvv)
更にテンションは最高潮ッッッッ!!!!!
周りのオコチャマ達に負けないくらい、真剣に見ました!!(笑)



ん、ゲキレンは展開早すぎて“ ??? ”な感じでした(苦笑)
あたしがTV見てないから余計なんだけど・・・;;
「ネイネイ!でホウホウ!」なのは分かった(笑)

次は、『モモタロスの夏休み』ですが、
ウラの金髪デネブの催眠術にワロタ!!!!
2頭身キャラも可愛かったですvvv

んでもって、本編なんですが・・・・・






























最初から最後までクライマックスでした!!!
ホントに面白かった!!

いきなりのU良太郎登場に、ニヤニヤが止まらなかったし、
王子降臨に大興奮して、
ジークの頭を「イイ子、イイ子」ってなでなでするリュウに
きゅんきゅんしちゃいましたvvv

座席も空いてて、ゆっくり見ることが出来たし、
満足ですッッッッ!!!!!





ん、もう1回見たいかな・・・・・。










そうそう、帰り道でこんな現象に遭遇!!!!!






200708160200004.jpg


見上げたお空が半分にッッッッ!!!!!

コレ凄くないですか??
見た瞬間、感動しちゃいましたよ!!!!





映画で、4フォーム登場しちゃったせいですかね!?(笑)
ん、まさにクライマックスッッ!!!!!
スポンサーサイト
