うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


SMILY☆SPIKY握手会・・・・・の前に。

11日にスマスパの握手会に行ってきましたぁ~☆
ずっと書こうと思ってたんですが、
ちょっとバタバタしてまして(苦笑)


今回の握手会は、
しゅんりーは初めてだし、
マモは前回の『久遠』の握手会で、全く話せなかったし・・・・・
で、ものっそい緊張しながら京都へ。

今回1人参加だったので、
無事に会場に辿り着けるか心配やったんですが、

見事に、道に迷いました!!(爆笑)

地図に書いてある目印が見つけられなくて、
通り過ぎちゃったんですよねぇ;;
方向音痴ではないハズなんですが・・・・・。
(や、方向音痴になったのかカナ??/苦笑)

と、とにかく時間ギリギリやったけど、
なんとか会場に辿り着き、
暑くて溶けそうやったんですが、
マモとしゅんりーの為、炎天下の中
ショップ店員のお兄さま達にもジロジロ見られながら、
並びましたよッッ!!!!
ん、頑張ったあたし!!










でも・・・・・・・・・・





あまりの暑さに何も考えられず、
いつものように頭真っ白なまま、
握手会突入です!!!!(爆)
スポンサーサイト
