うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**SMILY☆SPIKY握手会 しゅんりー編**

昨日、久々の仕事やったんですが、
午前中結構ヒマやったんで、握手会のレポ書こうとしたら、
午後からそれどころではないくらい、
忙しくなってしまいまして;;;;
今日は大丈夫カモ・・・・・たぶん(笑)


:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜


まず会場内に入ったら、大音量のマモの声が!!!!!
ホントに大きな声で、
しゅんりーちゃんといる?って感じでしたよ;;
他にも、壁一面にマモ&しゅんりーの写真があって、
待ってる間、ずっとガン見してました(笑)


で、写真を見ながら待ってたら、
遂に順番がッッ!!!!!
まずは、初しゅんりーとの握手です。
今回は、整理番号が最後の方やったので、
ゆっくりお話することができました♪♪





以下、あたしとしゅんりーの会話。
↓↓↓↓↓






櫂 「初めまして(ドキドキ)」

しゅんりー 「初めまして~」
と、笑顔で手を差し出すしゅんりー。

櫂 「(ああぁぁ・・・)すいません!!あたし手に汗かいてて;;」

しゅんりー 「僕の方がすごい汗だから、大丈夫だよ(苦笑)」

櫂 「(アワワ;;)や、あたしの方が相当・・・」

しゅんりー 「じゃあ、お互い湿ってることだし、
        ずっと握ってたらどっちか分かんないよ(笑)」

櫂 「(ずっと握るの!?/恥)そ、そうですね・・・///」

と、お互い何故か服で汗をふきふき握手しました(笑)
や、会場ほとんど冷房効いてなくて、
暑かったんですよねぇ;;(苦笑)

櫂 「ずっと会いたいって思ってたんですけど、なかなか会いに行けなくて・・・
   でも、今回関西に来るって知って、会えると思って来ました!!」

しゅんりー 「わぁ、ありがとう!!」

櫂 「あの、テニミュの時から見てました!!」

しゅんりー 「ホント!?ありがとう!!でも、あんま出てないけど・・・(苦笑)」

櫂 「いえいえ、そんなコトないです!!ちゃんと見てました!!」

しゅんりー 「ホントに?わぁ、やってて良かったです♪」

峰編は何回も見てたんで、あたし的にはしゅんりーの存在感
バッチリなんです☆
んで、今回絶対言おうと思ってた本題に!!

櫂 「あと、写真集の眼鏡かけてる写真が好きなんですよvvv」

しゅんりー 「ああ、(壁の写真を指さして)アレとかね」

櫂 「そうです!そうです!でも、途中からかけてないから、
   何でかなって思って・・・」

しゅんりー 「ああ、確かに。ちょっとしかかけてないね;;」

櫂 「(え?終わり!?理由は??)えっと・・・でも、貴重ってコトですよね!!(汗)」

しゅんりー 「そうそう!!(笑)」

え~、本当は理由を聞きたかったんですが、
答えたくなかったのか、理由は教えてもらえず;;
自己完結な状態になってしまいました(苦笑)
でも、その後にしゅんりーから嬉しい1言がッッ!!!!

しゅんりー 「(少し考えて)じゃあ、今度ブログに載せるよ!!

櫂 「(ええぇぇ!?)本当ですか!!??(驚)」

しゅんりー 「すぐとは約束できないけど、必ず載せるね」

櫂 「(ぎゃっほぉぉぉ♪)ホントに!?すごく嬉しいです!!楽しみにしてます!!」

しゅんりー 「うん、楽しみにしてて!!」

櫂 「はいぃぃぃぃッッッッ!!!!!」



どうしましょう!!
ものっそい嬉しいんですがッッ!!!!
あまりの驚きと嬉しさに、
握手してた手をブンブン振ってしまいました(笑)

さっきブログ見たら、
“ 携帯を最新に変えた ”とあったので、
515万画素で撮ってくれるのを楽しみに待ってようと思います♪♪
スポンサーサイト
