うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


買うかスルーか・・・・・(悩)

今月の31日に、
『声王子2 Voice of Prince Special』が発売(1,785円)
掲載陣 : 小野坂昌也,下野 紘,菅沼久義、高橋広樹,石川英郎,
      小野大輔,成瀬誠,宮野真守,内田夕夜,水島大宙,谷山紀章
巻末特集 : 声優ユニット“Boy'sBeat”
なんだけど・・・・・・・・・・。



































B’sLOGのまとめた物なんですよねぇ;;(苦笑)
でも、巻頭スペシャルインタビューがマモだしで、





全力で悩み中ですよーーーーーーッッ!!(泣笑)










あ゛、でも巻末・・・・・



どうしましょう!?
Nさん!!!!!!
(超私信/笑)
スポンサーサイト
