うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


びったくすがスゴイです!!

VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」 VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」
ゲーム音楽 (2007/09/12)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

キャストコメントが到着到着してるみたいですよ~!!
(詳しくはコチラ⇒

【一部抜粋】
たっちゃん : 今回は笑いしかなかったような気がします(笑)
おのでぃ : 逆に楽しすぎて疲れました(笑)
よっちん : ワケが分かりません(笑)
しきお先生 : 非常にハチャメチャな収録になったんじゃないかなと思います(笑)
菅沼さん : 岸尾さんがここまでやっているから大丈夫!
        と胸を借りてやらせていただきました(笑)




ちょ、一体どんな内容なんですか!?キャストの皆さん!!
(鳥ちゃんがいないけど/涙)
特に、よっちんと菅沼さん大絶賛(笑)の、
しきお先生の






























ハジケっぷり・フリーダムっぷりが、
早く聴きたいですよぉぉぉぉぉッッ!!!!!





あと、いよいよ秋に
DVD『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト』
発売されますよね~♪♪

一部NG箇所を除き、ほぼノーカット収録だそうで!!(興奮)
んでもって、昼の部・夜の部を2枚に分けてあるみたいやし、
おまけトラックもリハーサル風景・声優サイン・キャラクターのコメント
とかあるみたいで、
これは・・・・・・・・






























行ってないあたしでも楽しめますかね!?

ああぁぁぁぁぁ、やっぱり



びたっくすも最初から
クライマックスですよね~ッッ!!!!!
スポンサーサイト
