うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


おもしろいよ!コレ!!

20070825153013.jpg


今、ゴロゴロしながら見てたんですが、
早く本編見たい!!って思いました♪♪

最初のプロモでも、見たくなるような内容やったんですが、
監督のインタビューや、鈴と櫻井さんと神田朱未ちゃんの、
作品の説明(?)とかで、
より見たい感UPですよッッッ!!!!!



でもね。やっぱり最後の、
『獣神演武トークバトル』爆笑もんでした!!!!!

トークっていうより、ゲームしたり、心理テストしたり、
宝探ししたり・・・・・・・・・・。
しかも、



































フリーダムすぎるッッッ!!!!!!(爆笑)

心理テストも普通の心理テストだし、
クイズとかも、1問以外作品に全く関係ないクイズだし(笑)

更に、潤さんは後半ずっと































猫耳付けたまんまだしーーーー!!!!
ああぁぁぁ、萌えvvv(爆)



ハッッッ!!!!暴走スイマセン;;;;;(平伏)
と、とにかくまだ見てない方は、
作品にも触れられるし、素の声優さんたちも見れるしで、
お得だと思いますので是非☆
(って、どこの回しモンだあたしは;;)



















まだ見てないお友達さんで、
見たいぞッッッ!!!!!!!!って方は
ご一報を(笑)































鈴の猫耳にもヤラレますよ・・・・・///
スポンサーサイト
