うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 OP**

鋼鉄イベ参戦して来ました~!!
親友の葉月ちゃんを強制的に連れて行っちゃいました(笑)
新木場って初めて行ったけど、
駅前とかって何も無いんですね;;(苦笑)
でも、ホント爆笑しました!!
以下覚えてる範囲でレポですので、
間違ってる箇所があっても、スルーしてください(笑)




:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜




いつものように、ギリギリの時間にスタジオコースト到着(笑)して、
スタッフさんに急かされて、中へ。
そのままジュースを貰おうと思ったんですが、
(ドリンク代500円別途で払ってるので)
またもやスタッフさんに急かされて、
慌ててすぐ貰えるお水に変更し、会場内へ。
後から知ったんですが、普段は1ドリンク300円みたいです;;
あ、ありえない・・・・・;;

中2階ってどこかイマイチ分からず、ウロウロしちゃったんですが、
何とか席に着いた途端、会場が暗くなりイベ開始です!!!!



呂蒙@あーさんんの「あ~、ボクも行きたかったなぁ」の声が
聞こえた瞬間、会場内は「きゃぁぁぁぁvvv」の声に包まれました(笑)
んで、「会場内では飲食・撮影・録音禁止です」と注意事項。
他に、何か太史慈がどうのって言ってた気がするんですが、
午前にはしゃぎ過ぎたせいで、ぼーっとしてしまって
覚えてません;;;;(平伏)


そして、OP!!
おっ!ゆっちー&マモの登場か!?っ思ってたんですが、
出てきたのはわっしーこと鷲崎健さん!!
今回は司会で登場とのことで、
同じ関西人なので、ちょっと嬉しかったり♪(笑)

で、わっしーの紹介で出演者の方達が登場☆
ゆっちー・斉賀さん・いとけん・ベ様が舞台上へ。
何故か紅一点の斉賀さんの登場の時が、
1番「きゃぁぁぁvvv」度が高かった!!
葉月ちゃんも横で「男前・・・・///」と呟いてました(笑)
あたしは1人で「ゆっちー!ゆっちー!!」と叫びまくりでしたが;;

そして、主役のマモ登場!!
やっぱりマモの人気は凄いですね☆
出てきた瞬間、ものっそい歓声でした!!
もちろん、その中の1人はあたしです(笑)


んで、出演者の方達とわっしーが会話してたんですが、
そのまま司会を続けると思いきや、
わっしー司会を出演者に託し、






























去って行きました!!!!!!(爆笑)

全員が一斉に“ えええぇぇぇぇ!!!??? ”とツッコミ。
そのまま出演者だけ舞台に残り、
最初のコーナーに突入です!!(笑)
スポンサーサイト
